会社を辞めて、フリーランスになったはずが、ふとしたことから以前から知り合いの会社に拾われました、という話はしたかと思います。


BitBeansに籍を置くことになりました


ジョインした3月から4月にかけては、契約社員というか、外注扱いで請求書を出す形にしていました。
理由はいろいろありますが、一つには5月から決算期が変わるのと、お試し期間が必要だと考えたからです。お試し期間にやっていたのは、経理、人事の決算作業に向けたデータ整理と引き継ぎ、さらに引っ越し手続きでした。

4月28日に無事引越しも終わりまして、中央区小伝馬町から千代田区神田神保町に移転いたしました。
_DSC3625

新しい事務所は、船をイメージした素敵な内装になってます。

詳しくは、こちらをご覧ください。

_DSC3799

新しい航海に向かっております。