すっかり忘れていたのですけど、私がブログを書き始めて10年経っていました。

ブロガーとして6年たつということ


この記事を書いたのが2012年。この中にもある通り、2007年6月にFC2ブログを始めたのが最初で、それから、色々とブログサービスを渡り歩いてます。

FC2ブログから、2014年にこのライブドアブログにコンテンツを引っ越しているので、10年前の記事もあるはずだな。
検索するとありました

ブログはじめました






これが最初。今年の6月には気づかずに(というかそんな状況ではなかったのだけど)、今頃気づく体たらく。

ブログを始めて10年なんだから、もう少し気を入れて書いていこうかと思います。