いきなりですが、この鍋すごいんです。
07272439.jpg

cce75c06.jpg

8672dfa6.jpg


ジンギスカン専用の電気鍋。
ヒーターで温めて肉を焼く鍋なんですが、肉を焼く適温に保たれるセンサー付きで、常においしく肉が焼ける。
フッ素加工なので焦げ付かない。
しかも、鍋の大きさとヒーターのバランスが最適化されていて、ヒーターが汚れない。
ジンギスカン好きにはたまらない、一家に一台の専用機です。
もちろん、ジンギスカン以外の焼き肉でも結構ですが、何せ名前が「ジンパ」!
ジンギスカンパーティに使わずしてどうしましょうか。

ジンギスカンについては日本でも有数の販売サイトである、北海道名寄市の肉の東洋さんで売っています。

ここの若だんなは、本当に羊好きで、嬉しくなってしまうくらいです。
同じ若だんなを名乗るものとして(私は別にどこの店の若だんなでもないですけど)、勝手に応援しています。

お買い求めは、こちらから