「キレートレモン」ブログ トラックバックコンテスト参加中!

ということで、「あなたの体と心のリセット方法を教えてください!」と言うポッカの懸賞に応募してみようと思います。

まずは、「リセットの方法」ですが、これはかなりの確率で「寝る事」です。
ひたすら寝る。おきたくなっても寝る。嫌と言うほど寝る。それで、少しスッキリ。

あとは、芸術に触れる事ですかね。博物館とか美術館に行く。普通ですね。

あ、ありました。それほど大きくない小屋で芝居を見る。
人間の躍動がわかるようなサイズの劇場がいいですね。

心がキレイになるような舞台を見ると、劇場から外に出たとき、ああ、あしたもがんばろうと思える。だから、できるだけそんな舞台を見せて欲しいものです。

時間と空間を超えて、ストーリーが流れて、魂が浄化されるような言葉に触れる事が出来るような、そんな場所があるといいです。