shinjuku1.jpg


4日日曜日にパクチーハウスに行こうと(理由はこちら)小田急を目指してビックロの裏の通りを歩いていたら、凄い呼び込みをやっている店があって、なにかと思ったらば、AppBankStoreができていました。

AppBank Store 新宿 店鋪情報

AppBank Store新宿は、『iPhoneユーザーが集う新名所。AppBank Store新宿ならiPhoneがもっと楽しくなる!』をコンセプトに、「見たことのないような商品」や「AppBankのレビューに掲載された商品」を数多く取り揃えております。
またAppBank Store新宿の2階にはパズドラ・LINE・なめこを始めとするキャラクターグッズコーナーを設置。
店内にはガシャポンやUFOキャッチャーなどもあり、大人から子どもまで見て・触れて・楽しめるお店を目指します!



知らんかったんですが、2日にオープンしたんですね。

【新宿の新名所】8月2日OPEN予定!登場予定のコーナー紹介。パズドラとLINEグッズは全部あるだって?!

オフ会も有ったそうですが、その日は、私は豚組しゃぶ庵で馬シャブ食べてました

そんなことはどうでもいいわけですが、ビックロの裏という強気な立地で路面店です。

【新宿の新名所】AppBankStore新宿店ってどこにできるの?!お店の中も初公開!


最寄りは新宿三丁目駅ですね。で、ビックロの裏です。

ライオンと船橋屋の間というとグルメにもわかりやすいでしょうか?

そして、今日明日とオープン記念イベントがあるようです。

(8/6) アプリマスターむらいが復活!? 【AppBankStore新宿オープン記念イベント】

『お願いランキング』で一世を風靡した(!?)アプリマスターむらいが復活!

いま、誰もを熱くするiPhoneアプリをご紹介します。
昔の持ちネタ一切無し!全部新ネタ。

合コン勝率100%(当時/本人調べ)を誇るアプリマスターむらいのパフォーマンスショーをお楽しみください!



(8/7) マックスむらいは、ガジェットハンター!【AppBankStore新宿オープン記念イベント】

マックスむらいは、iPhoneガジェットが大好きです。
噂では、今までに買ったガジェットは300を優に超えるとか…!? (300が多いか少ないかの判定はみなさまにおまかせします。)

そんな“ガジェットハンター”むらいが、本気でおすすめするガジェットをご来店の皆様にご紹介しちゃいます!



という感じで、次々と客引きいや、イベントをやっているようなので、お近くの方はどうぞ。

私は、iPhone5のケースが傷んできたので買い換えようか悩んでします。